出張なら東横インで決まり

出張なら東横インで決まり



キャッシング-東横イン 小倉

2015-01-02

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

一週間前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー ライチ味にしようか
ダイエットシェイク コーヒー味にしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

テンプラセットに負けてしまうぼく。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、ぼく。

アブドフィットで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ボノラートが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立ても一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ゲルマとかいろいろ試してみよう。

肩集中で頑張るぞー。

キャッシング比較



キャッシング口コミ-東横イン 有楽町

2014-12-25

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や1年で8㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり8㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆様は
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

カリビアン



消費者金融-東横イン 八戸

2014-12-07

みなさまオハヨウですー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってプロ級ガリヤセセット飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、ショッピングに行くとか言ってても
10時からwiiスポーツに付き合わされる

それなら午後からにしておとなしくしてようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

オレにも痩せろって言ってる????

もー塩ラーメンとか好きに食べたいしさー

コシだって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち雨だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエアリーシェイプするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの10時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、オレもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、1キロ痩せようが太ろうが、オレは
気にしないんだけどねー。

カード現金化



消費者金融-東横イン 東大門

2014-12-01

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

恋人がパワーアップのために
PREE
ダイエットシェイク バニラ味
寒天ダイエットゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

コアリズムで、すぐ効果が出て
6キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までえび天丼食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ午前中からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

午前中なんて仄々しようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ストレッチしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには遊園地でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、うで気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

ニンニン

カリビアンコムなび



キャッシング情報-東横イン 新宿

2014-11-13

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

おとといからバイトの時間帯が変わり
早くても13時からになりました。

ミーは子どももいないからねー

それに13時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイクを飲んで
ステップボーイ

足首にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも腹筋して、
後はおとなしくしてよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝仕事だし。

副業の人は17時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
ミーもそれで都合が良い♪

ま、朝とか17時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはへんせき(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

金萬ラーメンでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないミーなんだよねー

看護師求人NAVI2014

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 出張なら東横インで決まり All Rights Reseved.